【ダイエットとコロナ】女性限定サロンらら

query_builder 2022/01/14
ブログ

こんにちは♪

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀佐賀ダイエットサロンRara ❀ です♪


オミクロン株の出現により急速にコロナが蔓延してきました。


コロナ禍前に比べて、運動不足、食事の偏りなどに悩む人が多いようです。 これは、イコール肥満・免疫力を落とすということになります。


体脂肪を減らす食習慣の基本 


(1)朝食をしっかり「摂る」


朝食を摂らないと体温が上がらず、代謝が鈍くなります。食事の回数が減ることで、昼食や夕食が過食傾向になりがちです。


これらを要因として血清コレステロールや中性脂肪が高くなり、結果的に肥満や脂質異常症などを引き起こすことにもなりかねません。



(2)糖質量やカロリーの高い主食の摂取は「夜18時ごろまで」に


 体の重要なエネルギー源である「ブドウ糖」は、ご飯やパン、麺類といった主食や甘いものに含まれる糖質が、すい臓から分泌されるインスリンによって分解され、体内に吸収されます。


これらの主食や甘いものを口にするなら、就寝までの消化時間を考えても夜18時ごろまでに済ませておくのがベターです。


運動不足の人は夜は、食事の時間が遅くなるほど極力、低糖質・低カロリーの食事に切り替えてください。運動不足の人は、なおさら量も控えめにして糖質やカロリーの取り過ぎに注意しましょう。


★さて、ではどうやってダイエットしていくのか★


ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀佐賀ダイエットサロンRara ❀では只今無料カウンセリング受付中 ♪


一番早く、すんなりダイエットを成功させるにはどうすれば良いか、カウンセリングをしながらお話ししていきますね♪


コロナ禍ではいかに免疫をつけるか、ココだけに絞られるのではないでしょうか❓


いろんなお薬やワクチンに頼る時もあると思いますが、何事も免疫力、これが高ければ病気にはなりにくいです❣️


美しくダイエットしながら、免疫力も高めていきましょう❣️


無料駐車場完備・完全個室・女性限定サロンですので、安心してお越しいただけます♪


玄関に自動体温計、アルコール除菌設置しております。

マスク着用の上ご来店くださいませ。


ご予約なしの方、コロナ禍のため、対応できませんので、ご了承くださいませ。


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